スター・ウォーズファンもポケモンGO状態に?フォース・フライデー2は代々木公園にGO!


なぜ代々木公園?

スター・ウォーズ公式サイトで発表されました!

先日『9月1日から3日間「Find the Force」開催。今年の「フォース・フライデー II 」!』でスター・ウォーズアプリでAR体験ができることをお伝えしましたが、なんとショップやオンラインでは見ることができないAR体験があると言うことです!

全世界でたった20ヶ所。日本では代々木公園でスター・ウォーズアプリの「Find the force」を使うと、空にスター・デストロイヤーが現れるんだそうです!

これは貴重な体験ですね。
でも「ICONIC LANDMARKS」と言う割にはなぜ代々木公園?
東京スカイツリーやレインボーブリッジの方が絶対にいいじゃん。
人が集まりすぎることを予想して、公園にしちゃったのかな?

GPSの位置は「Yoyogi Park | Japan | 35.672,139.694

代々木公園はスター・ウォーズファンが集まりすぎてポケモンGOみたいに人が集まる状態になりそうですね!

とにかく関東の方は楽しみが増えましたね!

SOURCE: Star Wars