「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」では様々なBBユニットが登場する!


さぁ、フォース・フライデーII が始まりましたね!

前夜祭に行かれた方も大勢いると思いますし、これから行かれる方もいますよね。
私は前夜祭は参加しませんでしたが、この週末どこかのショップに行ってみたいと思っていますが。。。

さてフォース・フライデーIIではスター・ウォーズグッズをとにかく買いたい!という人やこれらグッズから「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のネタバレを探しに行く人もいるでしょう。海外からも続々とスター・ウォーズグッズからのネタバレ情報がSNSにアップされたりしています。

先ほど『自分だけのドロイドが作れちゃう!「littleBits Star Wars: Droid Inventor Kit」!』という記事を書きましたが、それを書いたのでここではドロイドを取り上げてみたいと思います。

Spheroでは今までのBB-8だけでなく、R2-D2とワルモノBBユニット”BB-9E”を発売。
ファースト・オーダー側にもBBユニットがいるんですね。
このBB-9E、『9月1日から3日間「Find the Force」開催。今年の「フォース・フライデー II 」!』や『スター・ウォーズファンもポケモンGO状態に?フォース・フライデー2は代々木公園にGO!』でお伝えしたスター・ウォーズアプリのARにも現れてくるようなのでチェック!

また

FunkoのPop! Star Wars からはレジスタンスの別のBBユニットも発売されますが、「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」本編では
BB-8との絡みはあるんでしょうかね?

こんな風に「フォース・フライデー II 」ではいろんな情報もゲットできるので、ショップに足を運んでみたらどうでしょうか。

SOURCE: MovieWeb