結末はどうなる?「スター・ウォーズ 反乱者たち」シーズン4 トレイラー


なんか暗い結末になりそうな。。。

この週末、「スター・ウォーズ 反乱者たち」シーズン4 トレイラーが公開されました。

何回見ても暗い感じがしてならないのですけど、「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」に繋がって行く物語にどんな結末が設定されているのでしょうか。

ケイナンとエズラは正史を生き残るのでしょうか?
「間違った道を選択してしまったかもしれない。」と言うセリフが何か悪い予感を感じさせます。

ケイナンとヘラの恋の行方。。。と言うより再びまた会うことができるのか?みたいな感じだし。

彼らの運命を握るのはやはりアソーカか?
白い狼に白いLoth-Cat。彼女のライトセイバーの色ですし、Dave Filoni監督も「アソーカは生きてる!」とTシャツでメッセージを送っていますのでまとめてこの3人の運命に注目ですよね。

最近はパワー・プレイのように白いLoth-CatをツイートするDave Filoni監督。
白い狼と共にとても重要な事を示しています。

モン・モスマが何にもしてくれないからサビーヌの家族たちのマンダロアと一緒に帝国と戦うフェニックス中隊ですけど、敵の強力な武器の前に。。。Star Wars Celebration Olando 2017ではこのあたりのあるストーリーが描かれていました。このトレイラーでもその場面が多く出ています。

サビーヌとボ=カターンがタッグを組みますが、これでマンダロリアンたちは結束するでしょうか?

でもモン・モスマを説得する突破口は反乱軍に戻ってきたフルクラム、エージェント・カラスか?

Dave Filoni監督にStar Wars Celebration でゴリ押しして(笑)声をやることになったワーウィック・デイヴィスの暗殺者も重要な役回りですけど、ヘラは「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」で生きてますしね。このエピソードは安心して見てられると思いますが。

シタデルタワー壊しちゃった!。。。ってスカリフのではないですけど、ここを残しておけば、こっちにデータを転送してデス・スターの設計図をゲットできていたり?w

報酬目当ての敏腕パイロットEdrio “Two Tubes”。
ソウ・ゲレラとこの時からタッグを組むようになったのか?
二人の関わりもきになるところ。

と言うわけで、非常に密度の濃いファイナル・シーズン。
アメリカでは現地時間10月16日から放送開始です!初回は1時間のプレミア。
多分Star Wars Celebration Orlando 2017で現地で公開されたエピソードではなさそう。