Porgが可愛い!Star Wars Blips「Stowaway」


なんか外国の方も多くリツイート。

日本のStar Wars公式ツイッターを多くの外国の方がリツイートしていて、私のタイムラインにいっぱい載っています。
ディズニーの公式ツイッターは結構時間を置いてからだったからなのかもしれないですが。

もうPorg推しですね「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」。
メインストーリーを隠すにはもってこいの大人気ぶりw
私のTwitterでも色々とPorg関連はリツイートしましたが、本当に今大注目のキャラですよね。

先週も可愛い動画が流れていました。

そしてこのアニメシリーズ”Star Wars Blips”は今度は『「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」では様々なBBユニットが登場する!』でもお伝えした新しいBBユニット、ファースト・オーダー側の”BB-9E”も題材にしたアニメを公開。

悪キャラでもやっぱりBBユニットは可愛いですよね。

いやぁ、ほんとこう言うキャラたちに気を取られて本編の重要なストーリーに公開前は気にしなくなりそうだ。。。