岩山が作られ始める!「スター・ウォーズ・ランド(Star Wars: Galaxy’s Edge)」建設状況


しばらくお伝えしていませんでした。1ヶ月ぶり?

「スター・ウォーズ・ランド(Star Wars: Galaxy’s Edge)」建設状況ですが、まずはアナハイム。

建物自体はだんだんと中が見えなくなり始めていますが、今月頭あたりから建物の周囲も少しずつ建設され始めています。



岩山が作られ始めています!

コンエプトアートや模型でも明らかになっているここの部分と同じですね。
かなり正確に作られているようで、この岩山の位置から建物を想像することがこれからできそうです。

こちらの映像ではまず、アナハイムの「スター・ウォーズ・ランド(Star Wars: Galaxy’s Edge)」の入場口は3ヶ所であることを伝えながら、オーランドのDisney Hollywood Studioで確認されているのは、

コンセプトアートのこの部分であることを伝えています。
前にもお伝えしましたが、スター・ツアーズ横のグランド・アベニューの先に入場口が建設されていて、

カリフォルニアの道路にあるトンネルとデザインが似ているので、これを合わせると

こんな感じになるのでは?と想像しています。

オーランドのBattle Escapeの建物もアナハイムと同じぐらいに出来上がってきていますし、

ミレニアム・ファルコンのアトラクションだろうと思われるものも土台ができ始めました。

一時期はかなり遅れている感じでしたが、急ピッチでこちらも建設が進んでいるようです。