「Star Wars Forces of Destiny」新エピソード”Newest Recruit”


「Star Wars Forces of Destiny」はアメリカで10月1日からディズニー・チャンネルで放送を開始しました。

TV放送になったので、吹き替えして日本で放送するのでリアルタイムでは観ることができないのかな?と思いましたが、一部エピソードは公開してくれるようです。

どうやら10月1日の30分番組としての放送は今までに公開されたエピソード4本と新しいエピソード4本だった模様。
このツイートは放送前にツイートされているので、本当のところはよくわかりません。

この公開されたエピソードの一つ”Newest Recruit”をディズニーが公開しています。

反乱軍の食料調達ミッションで帝国に潜入したサビーヌとケツー・オンヨ。
ケツー・オンヨは「スター・ウォーズ 反乱者たち」 シーズン2 エピソード8”旧友(Blood Sisters)”から登場しています。
まだ彼女は反乱軍に入る考えを持っていませんでしたが、このミッションで反乱軍に入ることを決意します。

ミッションで食料コンテナの中からこの子が出てきてしまったので、救出ミッションに変更。
無事この子を助けます。

”Newest Recruit”という題名だったので、このクリーチャーが反乱軍に入るっていうエピソード?と思っちゃいましたが(笑)、ケツー・オンヨが反乱軍加入の決意をしたというエピソードだったんですね。

なんてことはないミッションで反乱軍加入を決めたケツー・オンヨですが、まぁそんなことはどうでもよく?
ケツー・オンヨは今後「スター・ウォーズ 反乱者たち」に出演するのかな?
彼女のことはすっかり忘れていましたw

しっかしこのクリーチャーが最後の「Thank you」と。
言葉を喋れるとは、このエピソードで一番びっくりした内容でした(苦笑)

その他3エピソードは今後公開されるのか、それとも日本語吹き替えまだ待たなければいけないのかはわかりませんが、「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」トレイラー公開前の大きなニュースがない時期でこういう公開があると嬉しいものですね。