ドロイド立ち入り禁止?ウォータースライダー?「スター・ウォーズ・ランド(Star Wars: Galaxy’s Edge)」建設状況


アナハイムのディズニー・ランドはどんどんスター・ウォーズになっていっています。

ディズニー関連のスター・ウォーズ情報を届けてくれるEndor Expressがアナハイムのトゥモロー・ランドにドロイドに対する看板が立ち始めたことをInstagramからら伝えてくれています。

面白い看板ですけどなんなんでしょうね?
トゥモロー・ランドにドロイドが徘徊し始めて、指定されたエリアで動き回るんでしょうか?
ハロウィンに向けて何かあるのかな?

そして「スター・ウォーズ・ランド(Star Wars: Galaxy’s Edge)」建設状況ですけど、

これからしばらく大きなニュースはなさそうな雰囲気ですが、

ウォータースライダーのような配管がBattle Escapeの屋上に設置されました。
映像を撮っているFreshBakedさんがしきりに「ウォータースライダー」と言っています(笑)
現場で見るととっても大きいのでしょうね。

建設業界の方、これは何?

それ以外は大きな動きはなく、岩山も進んでいないし。。。

なので、先週海外で話題になったアーカンソー州の歯医者さんが作った歯の神経治療をスター・ウォーズのトレンチランに見立てた解説?ビデオの話になっています。
面白いので載せておきますね。