ロン・ハワード監督、「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」のミレニアム・ファルコン内のセットをツイート!


そろそろ「いつまで撮影しているの?」と感じ始めている「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」ですが(笑)

ロン・ハワード監督が「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」のミレニアム・ファルコン内の撮影シーンの写真をTwitterにアップしました。

右に写ってる人はブラスターを持ってる?
んー、この人たちは誰なんでしょう?

この写真ではわかりにくいですが、先日ちょっと話題になりましたけど、この映画でのミレニアム・ファルコンは新しい、そして

外装も「シスの復讐」のコンセプトアートのような感じでだという話がありましたけど、内装は「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のままなんじゃない?って感じがします。

新しく「新品らしい」張替えとかしているんですかね?
トップ画像の背景の壁はもしかしたら少し新しくしてる?
まぁ、「新たなる希望」の時とおんなじ感じ、と捉えるとあまり変えなくていいかな。。。

そんなところもこの映画の見所だったりなかったり。。。ですね。