オーランドの航空写真!「スター・ウォーズ・ランド(Star Wars: Galaxy’s Edge)」建設状況


毎月定期的にアップしてくれていたのね。。。

動画ばっかり探していたので気づきませんでした(汗

オーランドのディズニーを紹介するwdwmagic.comがオーランド、Disney Hollywood Studiosの「スター・ウォーズ・ランド(Star Wars: Galaxy’s Edge)」の現在の建設現場の航空写真をアップしてくれています。

11枚の航空写真をアップしてくれていますが、アナハイムと比べて若干遅れているかな、という印象。
トイ・ストーリー・ランドも同時に建設しているのが影響しているからかもしれませんが。。。
しかしその分広さは大きく感じますね。

このサイトではどうやら毎月航空写真をアップしてくれていたようです。
今後も何か動きがあったらご紹介したいと思います。

ちなみにアナハイムの「スター・ウォーズ・ランド(Star Wars: Galaxy’s Edge)」ですが、

特別ここが変わった!っていうところはありませんが、かなり建設が進んでいます。

岩山にはエレベーター(右側の赤いの)も取り付けられて作業員の建設を楽にしているようです。
しかし未だにここだけ作り続けているのですが、どのくらい時間をかけるんでしょうね。
他の場所には岩山は作らないのでしょうか?

このビデオによると、アナハイムの航空写真も何処かのサイトが撮っている模様で、こんな感じ。
オーランドと比べると小さいかな?と感じます。周りに建物がいっぱいある分オーランドの広大な景色と比較しているからかもしれません。

SOURCE: wdwmagic.com