「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」第3トレイラーは今日か近日中に公開か?そしてスノークのセリフは!


全世界的な前売り券発売直前ですからね。

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」第2トレイラーが今月頭、そして先日USA Todayでライアン・ジョンソン監督をフィーチャーしたビハインド・ザ・シーンが公開され、同様の映像が

昨日公式Youtubeでも公開になりました。
そんな中新しいトレイラーの情報が飛び出してきています。

イギリスのExpressによると、情報源がかなり確定的に「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」第3トレイラーが公式的に存在し、今日か近日中に公開になるだろうと報じています。

このトレイラーは、時間は第2トレイラーより1分少ない90秒。
今まで見たことがない新しい映像が含まれていますが、第2トレイラーに似たようなもののようです。

11月には日本でも前売り券発売の発表があるものと思われますので、きっとこのトレイラーに合わせてでしょう。
とにかく近日中に公開前のもうひと盛り上がりがありそうなので、気をつけたいところです。
(週末のハロウィンのタイミングとどう折り合いをつけるかでしょうかね?)

この記事ではもう一つの情報が出ています。

10月頭に公開になったトレイラーの冒頭で

スノークが「お前(you)」と言っていますが、台湾ではこの”あなた”という言葉に性別が付け加わるようで、それは”女性”だったようです。
ほぼレイであることが確実になりました。

そして

また「運命を果たすのはお前だ」と言っている部分は男性で、カイロ・レンに言っている言葉だろうとしています。

この両方の「お前」で「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のストーリーが色々と想像できますね。
皆さんはどのように想像しますでしょうか。

と言うことで、もうすぐ公開のトレイラーを楽しみにしていましょう!