連日のライアン・ジョンソン監督、デイジー・リドリー、そしてジョン・ボイエガも!「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」プロモーション!


朝は映像が見切れません!

昨夜も「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」プロモーションでライアン・ジョンソン監督、デイジー・リドリー、そしてジョン・ボイエガが登場しています。

全てを見れていないので、私のリマインダも込めて貼っておくって感じ(苦笑)

まずはGood Morning Americaに昨日のデイジー・リドリーに続いてジョン・ボイエガが出演。
彼はまだ「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」を観ていないと。
デイジー・リドリーは観たんですが。
そしてKelly Marie Tran、キャリー・フィッシャー、愛猫について。
ポーグは嫌いだってw

デイジー・リドリーはThe Tonight Show Starring Jimmy Fallonに出演
彼女の英語は聞き取りづらい、私には。。。

耳を塞がれて口の動きだけで言っている事を当てるゲームって、英語の勉強に使えそうだ!と思った。

そしてライアン・ジョンソン監督は今度はFacebookでQ&A。

私はまだ観ていないのですが、情報によると

・「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の撮影が始まった時には「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」を急がれてた
・110日の撮影スケジュールで125のセットを作った
・「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」に登場するクリーチャーは「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」と「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」を合わせても多い。

などのトリビアが明かされたようです。