本日は!ジョン・ボイエガとマーク・ハミル!「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」プロモーション!


連日の「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」プロモーション。
ネタバレを話しているわけではないですが、ワクワクしますね。

今日ご紹介するのは。
と言っても皆さん同じ番組に繰り返し出演しているだけです。

Kelly and Ryan に登場したジョン・ボイエガ。
「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の撮影で印象的なシーンはキャプテン・ファズマとの対決シーンだそうです。

クリスマスは故郷のナイジェリアに戻るそうです。

The Tonight Show Starring Jimmy Fallonにも登場。
今回はハリソン・フォードと共演できなかった事を寂しく思っています。

最後はマイケル・ジャクソンの真似でダンスを披露しました。

そしてGood Morning Americaに出演したマーク・ハミル。
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」で”ルークは強い”というくだりはあっても、ちょっとしか出れなかった事にショック。
「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」は考えもつかないもっとショッキングな方向にいくと。
ルークとレイアが兄弟だった事について、キャリー・フィッシャーが言ったのかな?「いいことと悪い事があるの。いい事は銀河で若い女性が魅了するんだけど、悪い事は”あなたと兄弟だってー!”」
マーク・ハミルの息子さんは友達に「父親がルークなんてクールだ!」と友達に言われるが、「そのルークが部屋を掃除しろとかいうんだ」とw