最初のセリフを明かす!「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」主要キャストが登場!”Jimmy Kimmel Live”


やっと全部観終わった。。。

12/1に「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」主要キャストがJimmy Kimmel Liveに集結。
「スター・ウォーズ」の公開前には必ずこのJimmy Kimmel Liveがあり恒例となっています。
今回も楽しいトークを繰り広げました。

放送前の予告編だけでも興奮した今回のショー。

映像がいくつもアップされています。
全てを書いていると記事書くのに時間がかかっちゃうので(苦笑)、さらっとコメントしておきます。
詳細は映像を!
あと順番がよくわからないので(アップ順じゃない)、紹介する順番が前後するかもしれませんのでご了承くださいませ。

オープニングですかね。
チューバッカのクリスマスツリーが紹介されて、BB-8も登場。

最初はマーク・ハミル、ライアン。ジョンソン監督、デイジー・リドリー、アダム・ドライバーが登場。
「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」は「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の直後から始まって。。。というところから話は入ります。
そしてルークはなぜ髭を生やしたか

カイロ・レンはレイアとハンという”ひどい親”を持ってることにアダムは激しく同意。
「最後のジェダイ」は1人称。
「スター・ウォーズ」は宇宙を2分した家族の争いの物語w
ダース・ヴェイダーがルークの父親だというのをマーク・ハミル自身も知らされてなかった。
なぜならリークしそうだったから。
などなど。

「不必要な検閲」

小芝居w

失敗したドロイドたち。
悲しい。。。でも笑えるw

ジョン・ボイエガ、オスカー・アイザック、アンディ・サーキス、グェンドリン・クリスティー、ケリー・マリー・トラン、ローラ・ダーン登場
キャプテン・ファズマのアーマーは快適。キャプテン・ファズマの自動車ができたので乗れるよとか、全員にインタビュー。
最後にハスブロが作ったライアン・ジョンソン監督のジェダイ・フィギュアをプレゼント。
よくできてる!

ポーグの話。
ディズニーは子供達のために映画を作る。だからポーグが登場してる。
ジョン・ボイエガはポーグが嫌い。
オスカー・アイザックは好き。
アンディ・サーキスはポーグと共演したかった。
ランドは出ない。

何か一つ「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のネタバレをとリクエストされ、
ライアン・ジョンソン監督は映画の最初のセリフは”We’re”だと。
公開時には本当にそうなのか注意して観たいですね。