カウントダウン!「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」8日前告知映像2本!


これから毎日新しい映像が届いたりして。

公式にもカウントダウンを始めました!
TVスポットなのか、SNSようなのかはわかりませんが、公開日までをカウントダウンする「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」8日前告知映像がアップされています。

この映像でもレイがカイロ・レンのライトセイバーを受け取っているシーンが。
公開できるほど重要なシーンではないのかも?

どちらの映像もポー・ダメロンのX-Wing操縦の巧さが出ていて目につくところですが。
ルークの「言葉遣いに気をつけろ」と言うシーン、きっとフィンに言ってるんじゃない?と思ったりしますw

あとはたった1秒ですけど、こんなツイート映像も。

昨日貼ったTVスポットのもう少し綺麗なのが見つかったので、こちらもカウントダウンしてるので貼っておきますね!


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*