これで予習は最後かな?「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」ロケ地&TVスポット


ワールドプレミアも終わり、参加者は「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」をすでに鑑賞。
ネタバレはしないでねと言われたそうですが、逆に言えば「もう映像は公開しないですよ」って感じかな。

もうそろそろ公開に向けてとにかく胸を踊らして待つ方が大切になってきました。

多分、これで予習は最後になるのかな。
まずは公式サイトからロケ地の紹介映像が届きました。

2年前ぐらいからずっと世界中が追っかけていたロケ地の情報が詰まっています。
私も2年間かけて記事にした内容がこの映像で全て語られてるじゃん、って感じです(笑)

もう一つはTVスポット。
“Don’t Let anyone spoil this”という文字の後、映像が出るパターンがいくつかあって、それが一つの映像になっています。

途中「8Days」の見たことあるトレイラーが挟まっていますが、後半にも”Don’t Let anyone spoil this” TVスポット映像がありますから気をつけてくださいね。

“Don’t Let anyone spoil this.”と言えば、キャリー・フィッシャーの愛犬「Gary」がエイリアンで登場しているってのも(笑)