「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」トレイラーの内容がリーク?


気の早いファンやメディアはどんどん次のスター・ウォーズへ。

来年は「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の公開ですね。
世界では5月の公開だというのにトレイラーの一つも出てきていません。

そんな中 lrmonline.com はここのところ「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の情報を色々と流してくれています。

トップ画像はRedditにあがった「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」のポスター画像。
こちらもlrmonline.comが報じていますが、ディズニーは本物ではないと言いました。

ということで、これも本当かどうか怪しいんですけど、lrmonline.comは

「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」のトレイラーの内容を報じています。

「ハンは歩いている。彼のブラスターだけが写っているアングルで。
ウーキーはどこかに輸送されている。惑星は今まで見たことない新しい惑星。
(多分ケッセルですね)
ハンのうしろには大勢の人がテーブルを取り囲んでいたり何かが置いてある。
そこでハンはサイコロを振る。
そしてウディ・ハレルソン演じるキャラが暗がりで疑り深く見ている。

ハンの”ヤホーッ!”という声でミレニアム・ファルコンが高速で飛ぶ。
チューバッカが叫びながらハンに向かって走る。
誰かが言う”リスクを負う価値がない”。ランドのようだ。

画面が暗くなり”彼に代償を払わせる”と言う声。
そしてアーマーの一部分と大きなロング・ライフルが現れる。」

面白そうであり、一方で考えやすそうな流れですね。

さていつ「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」のトレイラーが流れるんでしょうね。
「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の公開が終わって落ち着いた頃でしょうかね。

SOURCE: lrmonline