Lucasfilmが公式に「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の概略を発表!


ほぼわかっていたことですが。

公式サイトが「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の概略を発表しました。

「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」はミレニアム・ファルコンに乗って銀河を旅する、銀河で最も愛されるならず者と冒険する全く新しい冒険です。
ダークで危険な犯罪社会の奥深くで繰り広げる大胆な冒険を通して、ハン・ソロは力強い未来の副操縦士チューバッカに出会い、悪名高いギャンブラーランド・カルリジアンと出会う、スター・ウォーズの最もありえないヒーローの一人の旅路の物語です。

キャストの年齢や噂、ロン・ハワード監督のツイートから、すでに時代背景はほぼわかっていましたし、驚くことはないのですが、公式発表されたことがあまり見られなかった発表ですね。まぁ、あまりスター・ウォーズに詳しくないファンに予習しておいてね、と言うメッセージかも。

また「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」から「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」への興味の切り替えをうながし、もしかしたらトレイラー発表がもうすぐそこだと言う示唆であると思われます。

ま、コアなファン的には



ハン・ソロ三部作のどこまでが正史となるかが注目でしょうかね。
もう一度この三部作を読んでおくって言うのも面白いかも。
そしてエピソード4でルークとオビ=ワンに会うシーンの何分前?まで描かれるのかと言うのも気になるところです。

いつものことながら、スーパーボールのハーフタイムでトレイラー発表じゃね?と言う噂も立っている同作。追加撮影中と言う話も出てきていますがトレイラーはもう完成していると思われます。

SOURCE: Star Wars