「スター・ウォーズ 反乱者たち」シーズン4 シーズン中盤トレイラー!


もうすぐ再開!

日本ではディズニーXDで第5話あたりの「スター・ウォーズ 反乱者たち」シーズン4

アメリカでは2月19日から再開します!

それに伴って中盤トレイラーが公開されました。


ケイナンの髪型が嫌いというヘラ(笑)
こういう恋愛シーンもありつつ展開していく「スター・ウォーズ 反乱者たち」シーズン4ですけど、皇帝様も出て来ると言う事で、最終シーズンとしてエズラとケイナンの運命にも気にしていかねばならない時期に来ましたね。

この中盤トレイラーで私が気になったのは

あららら!
「スター・ウォーズ クローンウォーズ」シーズン3の惑星モーティスの家族じゃないですか!
また「フォースのバランス」について深く考えるストーリーか。

そして娘の方の肩にはフクロウが。。。

トレイラーにも出ていますし。

そう言えば、

ベンドゥの肩にもいましたね。

【ネタバレ?】「スター・ウォーズ/エピソードVIII」に「スター・ウォーズ 反乱者たち」に登場したクリーチャーが?』でお伝えした「コンヴォア」ですね。

Dave Filoni監督が「一種のメッセーンジャーだったり、観察者だったり」と発言している鳥でフォースを持つものの周りに登場するクリーチャー。

そして惑星モーティスと言えば

あの大人になったアソーカの登場を思い出しますね。

全然今回のアソーカのが素敵だなと思いながら。。。

ん、惑星モーティスに思いを馳せていたら。。。
まさにこれですね!

ってことはアソーカ再登場の予感!

今後の第10話から13話までの題名は

「Jedi Night」
「DUME」
「Wolves And A Door」
「A World Between Worlds」

となっています。

このトレイラーのそれぞれのシーンはどの話のシーンになりますことやら。

とにかくアメリカでの再開まであと1ヶ月!
それまではディズニーXDで楽しみましょう。