「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の登場惑星は3つ!


いまだに公開されない「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」トレイラー。

やっぱり公開は週末のスーパーボウルなのか、それとも。。。と期待と不安が入り混じって来ていますね。

アメリカ公開があと4カ月と迫っていても音沙汰ない「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」。
現在「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」は追加撮影中という話は先日お伝えしました

その情報を伝えたInverseは、まだコアなファンやメディア以外の一般市民に情報提供していないのでルーカスフィルム/ディズニーは公開日の変更が可能な状態とか、第1作目の「スター・ウォーズ/新たなる希望」は1976年リリースの予定が1977年夏になったという不安要素を伝えながらも、Lucasfilm1は先日の概略の公開で公開日は変わってなかった、ドイツで先日何人もの人が「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」のプロモーション映像を観たという話をして、公開日は変わらないかもと言っています。

とにかく我々にヤキモキさせる状況になっていますね。

そんな中でもまぁ「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」を予想していきましょうって感じで、映画館チェーンのAMC Theatresが「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」登場惑星を明言しましたが、今は削除されちゃっています

運よく?JediNewsその他スター・ウォーズ情報サイトでは文章を収集できていたのでお伝えすると、「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」登場惑星はコレリア、ミンバン、ケッセルだとしています。

コレリアでポッドレーサーをしていたハン。帝国の目にとまり採用されるとの事。まぁハン・ソロの出身地はコレリアですし、レジェンド小説からも最初は帝国士官を目指していたことは明らかなので、そんな流れのストーリーだというのは想像できますね。

ミンバンは

LEGOがミンバン・トルーパーを発売することがリークされていますからそこから。
もともと「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」でも舞台になるはずでしたがジェダに変わっちゃったとも。

ケッセルはロン・ハワード監督が

ツイートしてたよねっていう事で。
ま、ケッセル・ランの話が登場しなくちゃおかしいので、そういう意味でもケッセルは外せないでしょうし。

ってか、全ての惑星が

View post on imgur.com

Full Solo HD Sets Leak

レゴでリークされてるんですけど(笑)

という訳で、本日の記事は「今まででバレてることをまとめました」的になっちゃいましたね(苦笑)

他にはもちろん最後のシーンはタトゥイーンの酒場でしょ?って期待しています。

SOURCE: Inverse, JediNews