最大45秒!スーパーボウルでの「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」ティーザー!


思ったより濃い内容かも。

本日公開が決定している「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」予告編。
ついに、やっとついに!って感じですよね。

Twitterによると、スーパーボウルで公開される「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」ティーザーの放映時間は45秒であることが明らかになりました。
45秒丸々映像が流されるのか、それとも30秒ティーザーの前後に間隔があるかどうかはよくわかりません。しかしファンとしてはこの長さがティーザーの長さであってほしいと願うところでしょう。

先日はスーパーボウルのティーザー公開直後にロングバージョンがネットで公開され、その後ABCテレビのGood Morning Americaでそれが放送されると言うことをお伝えしましたが、ここに来て周辺のスター・ウォーズ情報を流すメディアは、ロングバージョンはGood Morning Americaで初公開と言う雰囲気になって来ています。

となると、本日は「1粒で2度おいしい」アーモンドグリコ状態。
本日昼間は45秒(であってほしい)ティーザーを楽しみ、日本時間夜9時から放送のGood Morning Americaでフルトレイラーなので、夜10時ごろにはネットにフルバージョンがアップされそう。

社会人はもう仕事をしている場合じゃないって感じになりそうですね。
今日は早く帰宅して「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」を楽しみましょう!

SOURCE: ScreenRant