ちょっと気になる!「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」フルトレイラー(ティーザー)のここ!


いやぁ、昨晩は盛り上がりましたね。
夜10時30分ごろやっと公開になりました「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」フルトレイラー(ティーザー)。
待ち遠しかった。。。

それにしても昨日の朝公開されたTVスポットとだいぶ中身が違いましたね。TVスポットに他の映像が追加されていく感じかと思っていましたが。

昨日に引き続き、フルトレイラー(ティーザー)の気になる所を。

ロン・ハワード監督がTVスポットとティーザートレイラーの発表間でツイートしていましたけど、テーマはジョン・ウイリアムズが指揮するので、この音楽じゃない可能性があります。少なくともTVスポットの最後に流れたスター・ウォーズのテーマは使われないでしょう。

エミリア・クラーク。
彼女の名前は前の記事でKiraとしていましたが、

公開されたポスターからQi’ra(キーラ)が正しいスペル。

スピーダーの左のパネルに”Stay On Tagret”!w

ロケ地はどこだろう?

ハン・ソロの故郷コレリアであると思います。
スペイン領カナリア諸島のフエルテベントゥラ島で撮影されたシーンだと思います。

でも超気になるのは、この岩は自然のものでなくモニュメントかと。
”全ての岩の上に輪っかがついてる!!”
これは修正しないのか?

先の記事を訂正しましたが、こいつはケッセル・ガードじゃないですね。
先の記事の写真を見間違えていたのもありますが、コレリアにいますもんね。
バウンティ・ハンターのグループか。

一番右、レイアが変装したブーシと同じようなヘルメット。

ミレニアム・ファルコンの先端が割れていないのは、

過去のポスターアートや

LEGOのリークから明らかでしたが、このシーンで先端が壊れるのかな?

その前になんで帝国に追われているのかってのも気になりますね。

残りのポスターも貼っておきます。
背景はキャラに関係した場所になりそう。
ハンはコレリア、チューイはケッセル?、ランドはあの雪山。。。

最後に最大に気になるのは、「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」は今年、追加撮影をしています。
「ローグ・ワン」の時と同じように、本編は全く違うストーリー、映像である可能性があるので要注意といった所でしょうか。