カンヌ国際映画祭ウェブサイトが「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の上映時間を明らかに!


「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」が、カンヌ国際映画祭で上映されるのはみなさんご存知のことかと思います。

「コンペ対象外」としてのエントリーになります。

5月15日に上映ということで、ある意味日本はそれよりも1ヶ月半遅れて公開ということになりテンション下がってしまいますね(笑)

そんな中、カンヌ国際映画祭のウェブサイトが更新。

そこに「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の上映時間が記載されました。

2時間15分だということです。
これは「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」と同じ上映時間ということになりますね。

個人的には、面白いんだけど体が震えるような興奮はなかったトレイラーですが、2時間15分と言う思ったより長い時間なので、どんな感動を与えてくれるのか楽しみにしています。

ちなみにこのトレイラー、ディズニー・スタジオ公式 Youtubeチャンネルのものですが、題名が
『「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」US版予告』
となっています。”US版予告”だと。
近いうちに”日本版予告”が発表されて、また世界で話題になるんじゃないかと期待しています。
その時は大興奮の映像が届いてくれるといいんですけど。

SOURCE: カンヌ国際映画祭