不思議な窓?Galaxy’s Edge 建設状況(4/18)


来年のStar Wars Celebrationがアナハイムで開催で秋頃という話が出て来ています。
今の所噂レベルですが、

D23 Expoが2019年8月にアナハイムであるという事のようですので、この前後になりそうだという話も出て来ています。昨年もそんな感じでしたもんね。
なので、Galaxy’s Edgeもこの頃にオープンになりそうな感じです。

さてこれに伴ってアナハイムのGalaxy’s Edgeの建設状況はどうかと言うと、だいぶ建設現場がGalaxy’s Edgeらしさが垣間見れるようになって来ました。
いつものようにFreshBakedの映像から。

色々発見もあるようで、

Battle Escapeの建物に不思議な窓のようなものができて来たと。
何でしょうね、実際に窓はないし。。。
教えて建設業界の方。

岩山もメッシュのところから実際に岩らしいペイントがされるところまで、様々な状況が見れて面白くなって来ています。

ディスニーランド内のRiver of Americaから見ても、なかなか迫力のある景色に。


そして気になって来たのが円形の屋根。

先月の公式映像からわかる、

この建物にしっかりと屋根がつき始めています。
この建物は

ミレニアム・ファルコン・アトラクションの横の建物であると思われ、上の公式建設現場のクレーンのあたりにミレニアム・ファルコンが設置される感じになりそうです。