「スター・ウォーズ エピソード9」で新しいキャラが登場?あの有名なレジェンド・キャラ?


ハンもレイアもルークもいなくなるエピソード9。

「フォースの覚醒」でハンが亡くなり、「最後のジェダイ」でルークが。そしてCGキャラとしてレイアは出さないと公言した状態でのエピソード9。
確かにレイ、カイロ・レン、フィン、ポー達がいれば今のスター・ウォーズ・ストーリーは成り立ちそうですけど「スカイウォーカー・サーガ」と言われれば”ん?”となるわけで。
そして昔からのスター・ウォーズ・ファンはどこに魅力を期待すれば良いのか。。。

That Hashtag Show が伝えるところによると、

「フォースの覚醒」、「最後のジェダイ」でキャスティング・ディレクターを務めたNina Gold氏が40代から50代の女性で”マラ”と言う名前の役をする女優を探していると伝えています。
あくまでも噂レベルにとどめておいたほうがいいですが。

昔からのファンの方はご存知ですよね。
ルーク・スカイウォーカーの奥さん”マラ・ジェイド”。

ざっくり言うと、






元々は皇帝パルパティーンに仕えていた彼女。

ルーク暗殺のためにエピソード6でアリカと言う名前でジャバの宮殿に忍び込みますが、セール・バージに乗せてもらえずチャンスを逃し、






その後ルークと対面しますが、心を惹かれていき付き合っちゃいます。

そしてルークと結婚し、一緒に冒険の旅に。
ベン・スカイウォーカーを産み、ユージャン・ヴォングとの争いのあと(”ニュー・ジェダイ・オーダー・シリーズ”全作は貼りきれないので割愛w>、ダークサイドに落ちDarth Caedusとなったハントレイアの息子ジェイセンに殺されてしまいます。

大人気キャラで人気投票で第1位となりHasbro black seriesで復活したりコトブキヤからもフィギュアが発売されました。(もうプレミアがすごいですね!)

そんなマラ・ジェイドをエピソード9で登場させると言う噂が出ています。
もしかしたらレイのお母さん?
”マラ・ジェイド”と言う名前ではないかもしれませんが、どちらにしろ「スカイウォーカー・サーガ」として完結するには彼女の力が必要なのかもしれませんね。

私も大好きなキャラですので、ぜひ登場して欲しいですけど、それがおおやけになったらエピソード9のストーリーの一部が想像できちゃう?
さてエピソード9はどんなストーリーになるのでしょうか。

SOURCE: That Hashtag Show