今秋からアメリカから放送開始!アニメシリーズ「Star Wars Resistance」


Dave Filoni監督はこのアニメの為に「反乱者たち」から異動になりました(笑)

もう何ですかね、

今日はアヴェンジャーズで盛り上がらなければいけないのに、スター・ウォーズ・ファンはこちらに大盛り上がり。

Star Wars 公式サイトが明らかにしたのは今秋から放送開始となるアニメ新シリーズ。
題名は「Star Wars Resistance」。
日本名はきっとそのままカタカナでしょうね、まさか「反乱者たち」から「抵抗者たち」に、ってことはないでしょうw

時は「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の頃、若いパイロットKazuda Xionoがレジスタンスにリクルートされ、トップシークレットのスパイ活動をする話のようですね。
ポー・ダメロンやBB-8、キャプテン・ファズマも登場し、声も役者さん本人が演じるとの事で楽しみですね。

詳しくは画像をクリック!

Dave Filoni監督のおじいちゃんが第2次世界大戦でパイロットだったようで、そこの興味からこの話のアイデアが出てきたようですね。

絵が1枚だけ公開されただけですが、誰もが思うように絵がジブリっぽいのは、彼が受けている日本の影響だって事だろうと思います。
今のところの私の感覚では

『 「紅の豚」の主人公が豚になる前のかっこいい少年で、「ミッション・インポッシブル」のようなスパイ活動をしながら、実はディズニーには内緒で「レッド・テイルズ」なお話 』

と思って、とっても期待しちゃいます(笑)
ファンも様々な思いで期待しているようで、

このアニメからインスパイアされたでしょ、とか

ポーやファズかが出るなら彼女を出せ、とかw

様々な期待を持ってこのアニメを見ているようです。

多分サンディエゴ・コミコン前にオモチャのリークでバレ始め、サンディエゴ・コミコン周辺あたりでトレイラー。秋から放送開始ってところですかね。

日本では。。。きっと来年なんでしょうね。。。

SOURCE: Star Wars