2本!ロン・ハワード監督が、オールデン・エアエンライクが。ワクワクする新映像も!「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」


やっとワクワクする映像が届き始めた感じがするのは私だけ?

公式サイトと米ディズニーチャンネルで「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の映像が公開されています。

まずは公式サイトから、ロン・ハワード監督のコメントとともに「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の新映像が届けられました。

「スター・ウォーズ 新たなる希望」の前日譚として帝国の制圧下でハン・ソロが「新たなる希望」に向けてどんな風に経験・成長して行くかと言うところが見どころですが、今までのトレイラーでがあまり想像できなかった、もしかしたら「ローグ・ワン」よりすごい戦争シーンがありそうで、心踊らされます。

米ディズニーチャンネルではオールデン・エアエンライクがハン・ソロについて簡単な説明をしています。
ま、子供達に向けての簡単なキャラ説明やシーン説明なのでネタバレとなるようなものはないですが。
米ディズニーチャンネルではこの後もいくつか役者さんたちを変えながらキャラの説明をして行くコマーシャル映像が放送されて行くような気がします。

5/4(May the Force)には、海外でチケット発売開始、

日本では特製ポスター付きのムビチケが発売されるとのことで、これから「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」が本格的に盛り上がっていきそうですね。

SOURCE: スター・ウォーズ