北米日産「Solo:Star Wars Story」コマーシャル&キャンペーン!


ルノーも日産も日本でやってくれよぉ〜

海外で展開されている「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」企業タイアップキャンペーン。
「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」でキャンペーンを展開していた北米日産がまた今回もタイアップしました。

「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の場面のようなシーン、スター・デストロイヤーをすり抜けて行く映像とセリフを、現代のトラックとトラックの間を自動走行で抜けて行くシーンにしています。
日本と違うのは矢沢永吉のように完全にハンドルを離さないところ。
若干違和感がありますけど、各コクで法律が違うので手が離せないのかな。

そして今回は北米日産は日産ローグだけでなく3車種の「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」カスタム塗装を提案。

カスタマイズ画面ではある場所をマウスでクリックしたままにしていると、「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」に登場するビークル7種類の説明が出てきます。

皆さんもサイトに行って楽しんでくださいね。
車のカラーリングもそれぞれ楽しめるかと思います。
日本でもこういうカラーリングの日産車に乗りたいですね!

「RANGE TROOPER」のヘルメットが当たるようで、アメリカは羨ましいですね。

SOURCE: Nissan