予告編映像も!「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」シーズン11最終回にマーク・ハミル登場!


「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」が5月10日、シーズン11の最終回を迎えます。

このシーズン11最終回、シェルドン(Jim Parsons)とエイミー(Mayim Bialik)の結婚式がテーマ。
すでに先月ニュースになったのでご存知の方も多いと思いますが、この最終回に登場するのはマーク・ハミル!
予告編が届いていますのでお届けします!

本当にマーク・ハミルが出てる!

The Hollywood Reporterが伝えるところによると、「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」プロデューサーSteve Holland氏はこのエピソードを検討するにあたってゲストリストの一番最初にあげたのがマーク・ハミルだと言います。彼自身大のスター・ウォーズファンだと言う事から来ています。

マーク・ハミルにオファーする時には、この最終回のストーリーは大体の形だけができていて台本はできていなかったようですが、Holland氏は電話で想いを伝えたそうで、マーク・ハミルはこの台本がない状況でオファーを了承したとのことです。

元々「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」はあらかじめしっかりとした台本を作らない方法をとっているので、マーク・ハミルも台本なしで演じる事はナーバスだったようですが、事前に数時間脚本家も交えて話し合って信頼してもらい演じてくれたとのことです。

日本での放送は。。。
スーパー!ドラマTVはまだシーズン9、Huluはシーズン8のようですので、まだまだ先?

SOURCE: THR