プレミア前にラッシュ!「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」新クリップ!


海外ではあと2週間に迫った「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」公開。
そしてもうすぐレッドカーペット・プレミアと言う事からか、プロモーションが激しくなってきました。

どんどん新しいシーンの映像が飛び出してきています。

フエルテベントゥラ島で撮影されたシーンのクリップ。
ハン・ソロたちがEnfys Nestと対峙するシーンですね。

昨日ツイートしましたが、Alden EhrenreichがJimmy Kimmel Liveに登場する冒頭で流されたシーンが正式に公開されました。
どうやら一部の議論で「Enfys NestはQi’raなのでは?」と言う話があったようですが、この映像で相対しているので違うと言うことが証明されました。

とは言えトップ画像にあるようにQi’raのアクションも素晴らしいものになっていそうで期待したいところです。
Qi’raだけでなくEnfys Nestも女性キャラと言う事で、どんどん女性キャラの存在を大きく扱っている昨今のスター・ウォーズ。
ドロイドL3-37も女性ドロイドだと言う事で、このドロイドを演じたPhoebe Waller-BridgeもTV番組に登場。

The Tonight Show Starring Jimmy Fallonに登場して後半でトークしています。

ディズニーから提供された写真としてこんな感じで演じていたと言う事が紹介されていますが、今までにないやり方ですね。
これを想像した上で、番組映像の最後にあったシーンを見ると面白く感じますね。

シーンの後つつづくランドの映像も、ミレニアム・ファルコンのなかで火事が起こっていたりして、どうしてなのか気になるところですな。