「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」ビハインド・ザ・シーン


USA Todayが「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」ビハインド・ザ・シーン映像を公開。

撮影に関わったBradford Youngが光源に気を使ったことを伝えています。
スタジオ内のセットだと光の入り方は特に気を付けないといけないですしね。

そして注意深く映像を見ると

ワーウィック・デイヴィスもしっかりと登場しているのがわかりますね!

そういう旧作からの役者さんといえば

先日話題になったワシントン・ポストのポッドキャストでマーク・ハミルが口を滑らせたアンソニー・ダニエルズの「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の出演ですが、

Lawrence Kasdan と Jonathan Kasdanはそれを認めながらも、C-3POではない事を明らかに。
彼はウーキーでチューバッカたちを助ける、チューバッカの親友であることを明かしています。
背の低いウーキー?とにかくアンソニー・ダニエルズ自身の顔は出て来ないので、登場シーンをしっかり本編でチェックすることを楽しみましょう!


その他TVスポットも最新がありましたので載せておきます。
ほぼあと1週間で海外では公開なので、そろそろ新しい情報やTVスポットは少なくなりそうです。

SOURCE: USA Today