「スター・ウォーズ エピソード9」にランド・カルリジアン登場か?


日本では「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の公開がまだ2週間先なのに、海外ではすでに次の話に入っています。

来月から撮影開始になると予想されている「スター・ウォーズ エピソード9」。
ワーキングタイトルが”trIXie”と言う噂も今月頭に噂として出ています。

Fantha Tracks によると、Fantha Tracks の情報源が伝えるところ、Billy Dee Williamsが「スター・ウォーズ エピソード9」に確実に登場すると言っているようです。

他の海外スター・ウォーズ情報サイトでもこのFantha Tracksの記事を借りて一斉に情報を流しています。
ハン・ソロ、ルークがいなくなり、レイアもキャリー・フィッシャーが亡くなって登場が微妙なのとCGで出さない事が明言されているので、もうランドを出さないと!と盛り上がっている感じです。
Todd Fisherがレイアはエピソード9に出てほしいと言っているようですが。今までの撮影分で少しは登場するかとは思いますけどね。)

先月Billy Dee Williamsが週3回のトレーニングをしてダイエットを始めたと言うツイートが出ています。
81歳なのに。
と言う事は本当にありえる事なのか?

来月になったら撮影現場に現れるかもしれないので、もう少し確定された記事が出るかもしれませんね。

SOURCE: Fantha Tracks