5人の”フェット”


Warwick Davisが今回ゲストに迎えるのは

5人のフェット!

[youtube=http://youtu.be/KRfI8JLS-gU]


ボバ・フェットを演じたJeremy Bulloch、新3部作のボバ・フェット、そしてThe Clone Warsでボバの声を演じたDaniel Logan。さらにエピソード6でのスタントをしたDickey Beer、クラウド・シティで演じたJohn Morton。最後にジャンゴ・フェットのTemuera Morrison。5人の”フェット”が大集合です。

あと先にもこれが最後?

ボバ・フェットファンのみなさんはこの5人のサインを持っていますか?

Warwick Davisがバウンティ・ハンターなのに、その視野の狭いスリットで大丈夫?ときいて「しらねぇのかよ、おめぇ」って感じで解説しはじめるのが面白いですね!

スピンオフ小説で、たしかニュー・ジェダイ・オーダー・シリーズの最後でしたっけ?キリック戦争の時でしたっけ?エピソード4から30年後のお話で、ハン・ソロをボバ・フェットが助けるシーンがあります。と言う事はですね、

Star Wars Episode 7~9で
ボバが登場してくる可能性がありそう?!

JediやSithとも違うヒーローのラインにいるボバ・フェット。
今後も注目ですね!