ディズニーはハン・ソロ・スピンオフを三部作で計画か?


そうだったらすごい事になる!

スクリーンショット 2016-07-26 8.29.52

NEWYORK DAILY NEWSによると、ハン・ソロ・スピンオフでハン・ソロの主役を勝ち取ったアルデン・エーレンライクがディスニーと交わした契約が少なくとも3本分の映画だったと伝えています。

NEWYORK DAILY NEWSの情報源が言うには、
”ハン・ソロ映画周辺の時代は本当にワクワクするもので、発展できるところ。ハン・ソロの若い時代の冒険は帝国に縛られずファンに様々な機会をあたえてくれるストーリーラインが広がっている。ディズニーは新しい銀河やクレイジーな生物、そして新しいキャラクターを広く持ち込めるんだ。
ディズニーはハン・ソロは何本かの映画で主役になれる将来性を見込めると感じている。
今は秘密にしているが、彼は今回の契約で少なくとも3本の映画にサインした。”
だとの事。

Alden-Ehrenreich

またMakins Star Warsによると、これがWebから伝えるだけでなく、NEWYORK DAILY NEWS誌の方にも載ったとの事。

ただ、この契約はもしハン・ソロ・スピンオフが大ブレイクした場合に再契約する必要なく続編を製作可能な事を示すものであって、一種の保険ではないかと言う話も。
また、「ローグワン/スター・ウォーズ・ストーリー」にもカメオ出演していて、その契約が入っているかもと。

でも「ハン・ソロ三部作」の可能性は残されています。

もしかしたら、ハン・ソロ・スピンオフを観に行って一番驚くタイミングは”エンディングが「to be continued…」になっている”事かもしれませんので、要注目?!

詳細はそれぞれの画像をクリック!

SOURCE: NEWYORK DAILY NEWS , Makins Star Wars


1 Comment

  1. ディズニーの海賊3部作のようにならないように、ルーカスフィルムのストーリーグループがしっかりとしてもらわないと困るな。

Comments are closed.