Mads Mikkelsenが「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」再撮影がほぼ終了したことを明かす


いろいろ聞きたかったらMads Mikkelsenに(笑)

隠し事があまり好きではないMads Mikkelsen。
今回も正直に話してくれています。

スクリーンショット 2016-07-28 21.06.47

Disital SpyがMads Mikkelsenにインタビュー。
彼が出演した映画について質問をした中に「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」も。

Q: あなたは「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の再撮影に関係していましたか?
A:はい、みんなももう直ぐ撮影が終了すると思うよ、そうあと2、3日でね。

また彼はスター・ウォーズは今まで見て育ってたわけではないので、若い頃は好きではなかったようです。
スター・ウォーズの映画も007も見たことがなかったらしく、ブルース・リーの映画とかは見ていたそうですけど。

またギャレス・エドワーズ監督については「素晴らしかったよ、彼は私たちにすべての状況、すべてのモンスター、すべての宇宙船、すべての惑星で現実を忘れさせて本当に映画の世界の中にいるように思わせてくれるのを簡単にさせてくれました。だから彼は本当に良い演出をしてくれました。」と、スムーズに撮影できたと語っています。

思ったより案外早い、近く撮影終了ですね。
8月にまで入ってしまうと思いましたが。

SOURCE: Disital Spy