アナウンス映像は2種類あった!「ローグワン/スター・ウォーズ・ストーリー」予告映像


「ローグワン/スター・ウォーズ・ストーリー」のトレイラーが週末に来る!』でお伝えした通りに今週末は「ローグワン/スター・ウォーズ・ストーリー」のトレイラーが公開されることが決まっています。

その前回お伝えしたツイートの、木曜日に公開の予告CMなんですが、

スクリーンショット 2016-08-09 20.36.39

Star Wars News Netによると実は2種類あったようです!

一本目ではFelicity Jones演じるJyn Ersoのシーン、2本目ではForest Whitaker演じるSaw Gerreraのシーン、Donnie Yen演じるChirrut Imweのシーンが今まで見たことがない新しいシーンかな?
これらは新しいトレイラーの一部としてはいるものなのか、はたまた別物なのか。。。
とにかく週末が楽しみになってきましたね!
(ここだけの話。。。私金曜日の早朝から人間ドックなんですよね。。。観れるかなw)

イギリスの公式Twitterはアメリカが木曜日ってことでイギリスでは時差の関係で金曜日になると言っています。
アメリカの放送はイギリスでは見れないから。。。トレイラーは放送直後にStar Wars公式Youtubeチャンネルに載ることを暗に示していますね。
Star Wars News Netはアメリカ東部時間午後7時より遅く、多分アメリカ東部時間午後9時から10時だと予想しています。
となると日本では。。。

金曜日朝8時より遅く、午前10時から11時の間と言うことになりそうです。
社会人の皆さんはお昼休みには観れます!そこまで我慢して!
(ここだけの話。。。あぁ、人間ドック真っ最中ですぐ観れないわ、これw いつ見れるのかw)

また、劇場でいつ大画面で見ることができるのか。。。
Star Wars News Netでは現地では(このサイトはアメリカか?)ディズニーの「ピートとドラゴン」リメイク版が公開されているので、同じ時間帯の上映からトレイラーが大画面で放映されるのではないかと予想しています。
ところで日本ですが、ボサンのスパイによると、1週間後の19日からと言う情報が出てきています。
な、なんとゴーストバスターズ公開初日の前座に放映かも?!

SOURCE: Star Wars News Net