Kevin SmithがStar Wars Episode IX の撮影現場に行ってきた


Kevin Smith が ABCテレビ「Good Morning America」に出演。
Star Wars Episode IX の撮影現場に行ってきたそうです。

見た内容については明かさないと言うサインをしているので、「何か言ったらライトセイバーで腕を切り落とされちゃう」としながらも、ある出演者(誰?)が今まででいちばんの演技をしていると絶賛。涙もこぼしたそう。
そして今まで見てきた中でいちばん大きなセットで撮影しているとし、「J.J.エイブラムスは小さな国を指揮している様だった」と大絶賛しています。

いまファンは様々な予測をしていて、レン騎士団とか、またトルーパーの色が違うとか、ファズマが第2のダース・モールの様に帰ってくるとか来ないとか。。。

Colliderの関係者もクリスマスから大晦日の間に最初の予告編が登場する、とかみなさん期待が高まっている様です。

Star Wars Episode IXはほとんど情報のリークがないので(私の休止期間にどんな話があったかはわからないですが)、こう言うKevin Smithの情報でも貴重で、ファンの期待の大きさを裏切らない出来になりそうだと言うことが分かってすごく嬉しかったりします。