Star Wars: Galaxy’s Edgeちょい見。「The Disney Parks Magical Christmas Day Parade」放送!


日本時間昨夜0時に米ABCテレビで「The Disney Parks Magical Christmas Day Parade」が放送されました。

先週予告されましたが、この放送の中でStar Wars: Galaxy’s Edgeが垣間見れると言う告知がされていたので世界中のスター・ウォーズファンが注目していました。
この放送の中で公開された映像が公式サイトから発表されました。

「STAR WARS: MILLENIUM FALCON SUMMUGGLERS RUN」と「STAR WARS: RISE OR THE RESISTANCE」の2つのアトラクションの紹介。

今月の初め、

Star Wars: Galaxy’s Edgeのミレニアム・ファルコンの写真がツイートされたので、この放送に向けて”sneak peek”とされていながらも何かもっと詳しい話が出るかと思いましたが、実際の映像は



先月公開された映像をイッキ見した方が良かったかな的な、再編集された映像でした。
ちょい残念。

でもあと1年以内にオープンですからね、このくらいにしておきましょうね(笑)
しかし現実の世界にスター・ウォーズがやってくるのには興奮を抑えられないですね!
んー、なるべく早い時期に行ってみたいなぁ。


GoogleマップやGoogle Earthでも建設現場が表示されるようになってきたので、こう言うところでも注目していきたいですね。