Star Wars Battlefront IIにドゥーク伯爵登場


最近は大きなスター・ウォーズ情報がなく。。。
コミックのニュースとスター・ウォーズ レジスタンスはありますが、なかなか日本の皆さんが知りたい情報では無い気がしていて記事を書いていません。
スター・ウォーズ レジスタンスはDisney XD契約者の方でないと盛り上がらないですが、多少は書いていこうかと思っている今日この頃です。

今、例えば日本のスター・ウォーズファンの期待は、スター・ウォーズ エピソード9のタイトルかティーザーが早くでて欲しいって感じですかね。
そろそろ来週末のスーパーボウルのハーフタイムショーでスター・ウォーズ エピソード9のティーザーが流れる!なんて期待した噂が出て来る頃になりました(笑)

そんな閑散とした状況ですので、ゲームでスター・ウォーズにのめり込もうって感じが今の時期か?

ということで、Star Wars Battlefront IIにドゥーク伯爵登場。
23日から35000クレジットで利用可能になっているそうです。

クリストファー・リーが画面の中に本当にいる!って感じに出来上がっていますね。
映画やクローン・ウォーズでのドゥークーの強さや雰囲気がすごく良く出ています。

もしかしたら、Star Wars Battlefront IIでドゥークー熱が再燃しそうなので、

Star Wars Celebration Chicagoのポスターはドゥークー伯爵の絵が大きいのですかね?


2 Comments

Comments are closed.