The Star Wars Show シーズン4スタート!


2ヶ月ぶり。

年末年始のお休み期間を経ての、2ヶ月ぶりにThe Star Wars Showが再開です。
シーズン4がスタートと言うことですが、ある意味これはこれからどんどんニュースが出ると言う証であったりしますね。

今回私が注目するのはまず、

ジェフリー・ブラウンの絵本「Ray And Pals」。
2012年の「ダース・ヴェイダーとルーク(4才)」から始まって、何冊も出版されている絵本シリーズ。
スター・ウォーズキャラクターたちを現代の家族や生活にはめ込んでコミカルなエピソードを描く絵本の最新巻。
英語版と日本語版両方持つと、英会話にも役立ちそうなので、私はいつも両方買ったりします。

公式サイトにも載りましたが、映画のシーンをこんな風にしてしまうなんて。
もうおかしくて仕方ないですよね。

この絵本では”フォースの覚醒”、”最後のジェダイ”などのキャラクターたちがいっぱい描かれているようです。
これは絶対買いですね。。。って今回も翻訳してくれるよね?

そしてもう一つ注目なのが、

ゲーム「Star Wars Jedi: Fallen Order」。
今年の秋、ホリデーシーズンあたりに発売予定のこのゲーム。
「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」後にオーダー66を生き残ったパダワンの物語が展開される1人称ゲーム。
「スター・ウォーズ フォース・アンリーシュド」的なゲームになるんでしょうか?
またストーリーの概要は正史に組み込まれるのか。
こちらも非常に楽しみです。
詳しい情報は画像をクリックして、ニュースレターが届くように登録しましょう。

The Star Wars Show再開で、これからスター・ウォーズの多くのニュースが届けられそうで、ある意味スター・ウォーズの2019年シーズンが開幕したと言う感じがしています。

SOURCE: Star Wars,EA