「スター・ウォーズ レジスタンス」シーズン1 第10話 “秘密とホログラム” Bucket’s List


ディズニーXDで放送中の「スター・ウォーズ レジスタンス」シーズン1も、もうすぐ中盤に入ろうとしています。

来週は前半戦一挙放送&第11話の放送があります。
見逃した方はこれからでも間に合いますね。

今回のシーズン1 第10話 “秘密とホログラム” はカズーダがスパイしているところを見つかってしまうお話。

Bucket’s Listではトーラ ・ドーザのペットは「ファントム・メナス」の時にデザインされたBUGGLEである事、カイロ・レンのコマンド・シャトルは彼の特別機体ではなくて普通に使われているコマンド・シャトルだった事など。
フライト・シミュレータ・ゲームはもう少し練ってもらってゲームとして発売してもらいたいですね。

海賊たちから身を守るためにファースト・オーダーと手を組もうと検討を始めたキャプテン・ドーザ。
元帝国軍人だったわけですから、ファースト・オーダーを検討するのもしかたないところか。
これをカズーダが若干勘違い?

しっかし『超時空要塞マクロス』を参考にしているとは言え、ドーザはマクロスの艦長にそっくりですよねw

SOURCE: ディズニーXD


2 Comments

  1. マクロスかぁ。。変形合体路線にだけは行ってほしくないところ。
    SWで今更プロトカルチャーは無いだろうし。。
    あっ!歌姫が出るのか(笑)

    • トランスフォーマーは持ち込まないでしょうw
      でもレジスタンスはマクロスの影響がとても強いという事なので、歌姫はあるかも?!

Comments are closed.