今週末、Star Wars: Galaxy’s Edgeのオープン日が発表か?


全てStar Wars Celebrationで、とは限らない。

Star Wars: Galaxy’s Edgeのオープンはアナハイムが6月、オーランドが9月か10月という事がすでに発表になっています。
でもそれだと「初日に行きたいんだ!」と言う方には旅行計画すら立てられませんよね。

WDW News Todayによると、Star Wars: Galaxy’s Edgeの具体的なオープン日が今週発表されると伝えています。

アメリカ時間7日木曜日にディズニーの年次株主総会が開催されます。
ここで投資家たちへディズニーの今年の計画が発表されるのです。
投資家たちからの投資は非常に重要なものですので、嘘偽りのない、そして具体的な内容が語られます。
なおこの株主総会、ライブ配信もされると言う事です。

ところで株主総会、以前はその年発表のStar Wars映画のトレイラーがクローズドで流されたり、撮影等で決定している事が公開されたりしています。
ですので、すでに決定しているだろうStar Wars: Galaxy’s Edgeのオープン日も発表になるだろうと言う予想です。

もちろん今年はそれだけでなくDisney+やそこで放送されるスター・ウォーズ・スピンオフ、スター・ウォーズ・エピソードIXのトレイラーやサブタイトルの発表も考えられます。
どこまでオープンな発表がライブ配信であるのか。

気になる日本時間ですが、このディズニー株主総会は日本時間としては3月8日金曜日午前1時から開催。
3月7日の深夜1時といったほうがわかりやすいですかね?

と言う事で、様々な公式発表は公式サイトで3月8日朝に続々と出てくるかもしれません。
ただ、Star Wars Celebration Chicagoの為に、クローズドな発表となるものもあるかと思いますので、期待半分、冷静半分で待ちましょう。

SOURCE: WDW News Today