Star Wars Episode IXパネル、4月12日開催!


公式サイトとThe Shat Wars ShowでStar Wars Celebration ChicagoでのStar Wars Episode IXパネルの日程が発表になりました。

トレイラーとサブタイトルが発表されるはずで世界中が注目するこのパネル。
シカゴ時間で4月12日(金)の開催となりました。

12日のいつかは時間はまだ発表されていません。
ほぼ決まりつつあるでしょうが、慎重にしないとって感じでしょうか。

なぜならThe Star Wars Showの映像にもあるように、この人の混雑、それも毎回徹夜です。
(私も毎回徹夜でした)
オーランドやアナハイムは暑いので徹夜は問題ありませんでしたが、シカゴはそういうわけにもいきません。
4月の平均最高気温は13度。夜の最低気温は一桁台。
事前予約は今までなかったので、整理券(というよりステージが書かれたリストバンド配布)が早めに出るか、12日午後の開催のはずで、最悪12日のStar Wars Celebrationは並んで終わりということもあり得そう。
。。。だから5日間開催なのか?

昨年の公式サイトにあったように、『the final installment of the Skywalker saga(最後のスカイウォーカー・サーガ)』ですので、マーク・ハミルは登壇するでしょう。
そして、

オスカー・アイザックも参加をほのめかしています。
もちろんデイジー・リドリーやジョン・ボイエガは間違いなく来るでしょう(毎回来てるしね)。
今回は大注目されているのでビリー・ディー・ウィリアムズも確実ですね。

今回私は

Star Wars Celebration Chicagoに行けなくなってチケットを返却手続きしてしまったので、多くの皆さんと同じでYoutubeの生中継を見ることになります。
徹夜にならない時間に放送してもらいたいものです。

SOURCE: Star Wars