米D23会報誌次号でStar Wars: Galaxy’s Edge特集


Q:米国にはD23という会員組織がありますが、 日本のD23 Expo Japanと関連がありますか?
A:日本にはD23という会員組織はありません

(日本のディズニーサイトのFAQより)
…ん〜、残念!

アメリカのD23ファンクラブが今月中旬に発行する会報誌「Disney twenty-three 夏号」でStar Wars: Galaxy’s Edge情報が掲載されることが発表されました。
会報誌の発行がStar Wars: Galaxy’s Edgeオープン前ですので、ここで特集されるのは当たり前のことですね。

表紙がStar Wars: Galaxy’s Edgeなのはゴールド会員で、それ以下の会員はJon Favreau監督の「The Lion King」が表紙になっているとの事。

その会報誌には数多くのStar Wars: Galaxy’s Edgeの写真が掲載されているようで、その一部?がサイトに載りました。
大きな画像で見たい方はが増加下のリンクをクリックしてD23のサイトを訪れるかこちらにも大きな画像で紹介されているので見に行ってみてください。

これらの写真を見る限りでも、間違いなくスター・ウォーズ世界に我々は入り込むことができるテーマパークとなっていますね!
ほんと、行ってみたいです。

さてコレクター、特に”紙モノコレクター”の方はこの会報誌をゲットしたいのではないでしょうか?
最初に書いた通りにアメリカのD23会員でないと手に入らない代物なので、オークションサイトなどでゲットするか、アメリカに友人から手に入れるなどの方法が必要そうです。
また今後、特に年末のアトラクション追加時期にも特集されるかもしれないので、アメリカのD23会員になってしまうっていうのも検討が必要かもしれませんね。

あと今後ですが、昨夜ツイートしましたように、アナハイムのGalaxy’s Edgeではメデイアイベントとして5月29日、30日に『Galaxy’s Edge プレビュー・イベント』が開催される模様です。
オープン前にGalaxy’s Edgeの情報や写真が続々流れそうなので流れるかもしれないので要チェックです。
(そう言えばGalaxy’s Edgeオープニングセレモニーとかあるんかな?)

SOURCE: D23, WDW Today