「スター・ウォーズ レジスタンス」シーズン1 第18話 “ 消えた人々” Bucket’s List


Dinsey XDで放送される今週の「スター・ウォーズ レジスタンス」シーズン1は 第18話 “ 消えた人々”。

ファースト・オーダーに楯突いたコロッサスの市民は輸送船に乗せられて連れて行かれちゃう。
カズとトーラは彼らを輸送される前に助けたって話。

Bucket’s Listは、ファースト・オーダーのプロパガンダのポスターにはオーラベッシュで「ファースト・オーダー:参加しよう」という言葉が。エースパイロットのHype Fazonを探しても見つからず、ハンガーには綺麗な彼の機体が(赤枠で書かれている事から、今後要注意ってことかな)。ファースト・オーダー・トランスポーターは「フォースの覚醒」に登場したものと同じ種類のもの。Aunt Z’s Tavernが「タコダナに古い友人が」との言葉。マズ・カナタとは言っていないが。

Rewindはカズとトーラは家族のように助け合う良い友人関係って話。

Aunt ZやHype彼らはタコダナに行ったようですが、「フォースの覚醒」では登場していません。
彼らの登場はこれで終わりでなく、どうやら最終回に戻ってくるみたいです。
逆にこのエピソードは最終回でのキーポイントになりそう?