ポスターとフッテージが公開!D23 Movies Panel


日本時間25日未明に開催されたD23 Movies Panel。
正式には「Go Behind the Scenes with The Walt Disney Studios」でいいのかな?
今回は全体を通して撮影が禁止されていたようで、ツイートや各映画サイトのテキストでしか状況があまりわかりません。
そんな中でもできる限り。

これから公開されるディズニー映画の紹介のトップバッターとして『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』が始まったようです。

最初にキャスリーン・ケネディとJ.J.エイブラムスが登場し『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の紹介とJ.J.エイブラムスは自身がスカイウォーカー・サーガを完結させることを名誉であると語ったあと、

キャストが登場しました。

メンバー勢揃いで語られた内容に関しては

公式サイトが全てを語っていそうなのでGoogle先生に訳してもらうといいと思いますが(画像をクリック!)、

ポー・ダメロンとKeri Russell演じるバウンティ・ハンターZorriは昔いい仲だったっぽいとか話されたようです。

また撮影の舞台裏の話もあったようです。

そのあとにポスターが公開。

どうやら3種類存在していたみたいですね。その中で決定したのがこの1枚。
そしてこのポスターは

会場の皆さんに配布されたようです。
今回はシンプル?なポスターでしたが、劇場版ポスターが早く見たい!

そして最後に『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』のフッテージが公開。
レイが黒いローブで赤いダブルブレードのライトセイバーを持っているとか、気になるシーンがあるようです。
その他シーンもD23に参加している映画サイト、Star Wars情報サイトが明らかにしていますので、気になる方は探しに行ってみてください。(例えばここ

ま、アメリカ時間月曜日に公開されるとの事なので、それまでワクワクしながら待った方が興奮できるかもです。

SOURCE: Star Wars